2012年1月26日木曜日

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の幹事会 o(^▽^)o





女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)の幹事会 
http://www.jkk-hokuriku.jp/

※私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています (^o^)

そろそろ、来年度計画も動き始めています。
(^O^☆♪


SkypeとGoogleドキュメント

を使用することで、お子さんがいらっしゃって、

幹事会に出れない方でも、さんかできるようになっています。

フェースブックも加えて

ITC活用をすることで、

集まらなくても

データ共有&発信&打合せ

をするようにしています。

なので、最初、まったくコンピュータを含めて

苦手な方も

必要に迫られて (^^ゞ

すぐに、活用できるようになります
p(^_^)q

自宅や少人数で経営される方には

とっても学べる場です

皆さんも参加されませんか?


女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)
http://www.jkk-hokuriku.jp/


※起業されていなくても起業に興味のある女性の方が対象

0 件のコメント: