2012年1月22日日曜日

母に親孝行 & 従兄弟の大阪の焼肉屋は美味しいよ o(^o^)o


母に親孝行 & 従兄弟の大阪の焼肉屋は美味しいよ o(^o^)o 

県外に講演や研修講師に行く時などを含め、

短い時間で午後で済む場合は

母と一緒に行くようにしています。

そうすれば、母娘の小旅行ができますので 
(*^o^)/\(^-^*)

この写真は、

大阪で関空を含め何店か飲食店を経営している

子供の頃は家が連なっていて、一緒に育ったような従兄弟の秀ちゃんのところでの写真です。

私より、母子のように仲良しの二人です (^^ゞ

今では、アメリカやアジアを飛び回っている秀ちゃん

気配りができて、話題豊富で、あっという間の楽しい時間でした。

韓国料理関係の食材の業者向けの製造販売やコンサルティングもしています。

特に、味噌ダレ各種が絶品 !!

皆さんも、大阪に行ったら行ってあげてね o(^o^)o



お店の前で


焼肉・韓国料理 はるはる
http://www.hotpepper.jp/strJ000806230/

0 件のコメント: