2010年5月14日金曜日

箔一浅野会長率いるレディースベンチャー出版記念パーティー

ホテル日航金沢で開催された、箔一浅野会長率いるレディースベンチャー出版記念パーティー

『自分を変えたあのとき』

にご招待で出席

金沢で「ジャルダン ポール・ボキューズ」を開店した「ひらまつ」の平松宏之社長による記念講演が行われました。
哲学的であっという間の時間となるほど!という講演でした。


JKKのメンバーと


撮影者も飛びっきり!



ご本人の許可を得たので、写真付で (^o^)



竹松証券社長の竹松俊一さん



http://www.takematsu.jp/



金沢青年会議所の仲間です



(*^o^)/\(^-^*)



竹松さん、ありがとう v(=∩_∩=)

最後に皆さんが帰られた後にも、私たちのテーブルに

女性起業家交流会 in HOKURIKU (JKK)

http://www.jkk-hokuriku.jp/

「北陸の女性のためのコミュニティサイト 花さんか」(http://www.HANASANKA.jp

などのメンバーが集まり、ワイワイガヤガヤ

写真下は、真ん中の満面の笑顔はいつも女性起業家(志向者含む)の創出支援をしてくれている古くからの友人の

中野自動車 中野社長

http://www.nakanonet.co.jp/

いつも、同じ年生まれですが学年が違うので、

「ねーちゃん!」

と、暖かい声援を送ってくれています。

0 件のコメント: