2010年5月30日日曜日

10年度 こまつ女性起業チャレンジ塾 開始

10年度 こまつ女性起業チャレンジ塾 開始
http://www.city.komatsu.ishikawa.jp/shoukoushinkou/jyoseikigyo_challenge.html

プチプチ起業で夢をかなえよう!
- 最初の一歩に触れる時間 -

今年度も元気な仲間が集いました 
(*^o^)/\(^-^*)

和田市長もご挨拶にみえられ、北国、中日、読売、建設工業新聞に紹介されました (^-^)

受講生のみなさんからも、早々にうれしいメールが (^-^)/


  • チャレンジ塾でやる気をいただきました。とても勉強になりまたお話も大変わかりやすく参加してよかったです。
    パワーをいただきました。ありがとうございます!!!
  • 先生のお話は今、私が聞かなければならないお話で本当に勉強になりました。この3時間はとっても濃密でしたが、先生の今日のネイルのように綺麗でピッカピカに輝いている様な時間でした。本当にモチベーションが上がり、夢もふくらみました。
  • 何度受講させていただいても、心に響きます。
    今回は特に、色んな意味で響きました。
    あらためてありがとうございます。
  • 受講前は、自分に合うセミナーなのか、期待半分・不安半分でしたが、セミナーの開始から、「私にぴったりだ!」と感じ、とても満足した気分で、受講できました。積極的になれず、いろんな方とお話したくても、うまくできないのですが、この受講期間内に、私なりのチャレンジをし、一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。また、次回以降の講演、楽しみにしています。
  • 講義は分かりやすく、ポイントを押さえた講義に感動しています。
  • 第1回からとても刺激的で、モチベーションが上がりました!萩原さんありがとうございます。今後の講義、楽しみにしています。
  • 第1回のセミナーの興奮まだ冷めやらずという感じです。次回もとっても楽しみです。
  • ここに来て、起業の厳しさを痛感していますが、躊躇している時間がないので、壁にがんがんぶちあたりながらも、突き進んでいます。そんな私に、このチャレンジ塾はまさに救世主と言う感じです。
  • 初めての講義、とってもためになりました。やはり「人」が大切なのですね!講義が終わった後、ごぶさたになっていたお世話になった方に、すぐ電話をかけました。今は育児中で企業の予定はありませんが、勉強して将来に役立てたいと思います。

0 件のコメント: