2024年4月29日月曜日

🔥【10ヶ月記念!表紙の装いをリニューアル!!】🔥



🔥【10ヶ月記念!表紙の装いをリニューアル!!】🔥

皆様のご支援により、昨年発行の 

『従業員300名以下の中小企業向け:
50代以上の男性管理職が「女性管理職育成」で悩んだときに読む本』


が、Amazonランキングで4部門で1位を獲得できました

また、この春、

「amazonKindle本 新生活セール」のキャンペーン本に選出
されるなど、引き続き多くの方にご愛読いただいております。


これを機に、発売から10ヶ月を迎え🎉、新たなスタートとして表紙をリニューアルいたしました✨

新しい表紙はいかがでしょうか?o(^o^)o

本書は、
従業員300名以下の中小企業向けに、
特に50代以上の男性管理職が女性管理職の育成に悩んだ際に役立つ内容を集約しています。

「女性活躍推進」を通じて組織力を高めるための一冊です。

今後も、中小企業の女性管理職育成や女性活躍推進に貢献する資料を提供してまいります。
ご購入&応援をいただければ嬉しいです (*^^*)

【ご購入はこちらから】
  ↓ ↓

#男性管理職
#女性管理職
#女性活躍
#研修
#女性の健康
#ジェンダー
#ダイバーシティ
#ワークライフバランス
#ハラスメント
#上司と部下
#ビジネスコミュニケーション
#萩原
#ジーアンドエス


 

0 件のコメント: