2023年12月21日木曜日

【今日、21日はJKKサロンの日o(^o^)o】   ※12月は1週は早め!

 




【今日、21日はJKKサロンの日o(^o^)o】

  ※12月は1週は早め!

今回は
「みんなでわいがやしましょう!」

ということで、少人数のブレイクアウトルームで、

お互いの近況や話したいことなどを、

オンライン上でお話しする回になります。

気軽にご参加ください(^^)/

写真は前の写メです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪日 時≫

12月21日 木曜日(毎月第4木曜)

※今回は1週早めです。

≪場 所≫

ZOOMオンライン

≪時 間≫

19:00~ 幹事会

19:30~  少人数グループ交流

       (zoomブレイクアウトルーム)

20:30頃 終了予定

≪参加費≫

 無 料  ※女性ならどなたでも参加できます。

女性起業家交流会JKKに参加してみたいけれども、

敷居が高い、入りにくいという方にも、

新しい方が入りやすい、親しみやすい、交流しやすい活動を心がけていきます。

ぜひ、いらしてくださいね。


JKKサロンは女性なら、起業の有無の関係なく、どなたでも参加することができます。

ご参加申込は下記から

  ↓ ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdZjKIH1MWT5LSz-1Wy9Y3-GFrdPV3xMiBAYrNJd2Dh0cFo4Q/viewform?fbclid=IwAR0izNVSCE-QVzzxfRxNiatin5eIBYpdT3heZ2UGYBRITxpg54ywLkdd0FQ


※当分の間、オンライン開催のみになります


私(#萩原扶未子(はぎはらふみこ))が
女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 代表を
つとめさせていただいています p(^-^)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【問い合わせ】

JKK統括管理委員会 E-Mail  

jkk-work@googlegroups.com

http://www.jkk-hokuriku.jp/


0 件のコメント: