2023年11月19日日曜日

❤市姫東雲会 10周年記念式典   &嬉しいサプライズ・プレゼントいただきました ❤







❤市姫東雲会 10周年記念式典
  &嬉しいサプライズ・プレゼントいただきました ❤

予想もしていなかったサプライズ・プレゼント
 すごい!嬉しい驚きでした!! o(^o^)o

花束と
会のメンバーだけでなく
平木元県議 含めて、運営に関係した方々からの心温まる
寄せ書きの冊子 (ノ_・。)


準備だけでも大変なのに
本当にこのメンバーとの出会いに感謝です \(^o^)/

市姫東雲会は
上市町 女性のためのプチ起業塾がコアとなって設立しました

名付け親は
伊東前上市町町長

商売の女性の神様 → 市姫神社
闇から光へ移行する夜明け前に茜色に染まる空にたなびく雲 → 東雲(しののめ)

私は、
上市町女性のためのプチ起業塾
上市町の姫たちのフェスティバル 等
運営企画&コーディネーター&講師
そして、
 市姫東雲会の立ち上げ
として、8年間携わらせていただきましたp(^-^)q


10年前の最初の総会では

総会?
予算案?
年度計画?
式次第?
シナリオ?
席順?
ご招待状?
挨拶 (ノ_・。)

と、??が並んでいまた皆さんが、10年の学びで
完璧な準備と運営、挨拶ができるまでになっていましたo(^o^)o

女性起業の見本がいない時代から
今は、市姫東雲会の皆さんが
上市町をベースに富山全域の女性起業の見本になっています (*^^*)

この10年に支援をいただいた

 元町長      #伊東尚志 様
 #上市町議会議長  #堀田喜久男 様
 #株式会社ティー・ツリー・コミュニケーションズ 代表取締役 #茶木勝 様
 #富山県議会議員  #山崎宗良 様
 #上市町町議会議員 #松谷英真 様
 歴代 竹田担当課長、坂井課長
 担当の
 深川康志 様
 百塚ゆき 様
 米山由美恵 様
 山本由佳里 様
 檜谷瑞希 様
 山下絵里 様 

が、お忙しい中、ほぼ全員 
式典と懇親会にご参加いただけるのも
市姫東雲会が
 上市町の活性化はもちろん
 富山の活動にもつながっているということですね p(^-^)q

#市姫東雲会

-------------------------------

Amazon電子出版のご案内】

 

おかげさまで、Amazonランキング4部門で1位、2部門で2位を獲得!!できました。

 

“男女活用®で経営改善!!”

『”女性活躍推進”で組織力アップ!

従業員300名以下の中小企業向け:

50代以上の男性管理職が「女性管理職育成」で悩んだときに読む本』

 

【購入は下記から】

  ↓ ↓

https://amzn.to/3NiTm5G

 

今後も、中小企業の女性管理職育成や女性活躍推進に結びつく関連本を執筆していく予定です。

-------------------------------

 

0 件のコメント: