2023年2月10日金曜日

こんな悲しいことはありません・・・ (株)箔一会長 浅野邦子さんが 昨晩9日の22時前、お亡くなりになられました(泣)

 


こんな悲しいことはありません・・・

(株)箔一会長 浅野邦子さんが
昨晩9日の22時前、お亡くなりになられました(泣)

出会って35年
いろんなことがありました
大喧嘩したことも
仲直りを邦子さんからの声掛けで
二人でXmasをしたこと
いっぱい走馬灯のように思い出が蘇ってきて涙が止まりません・・・

邦子さん
生前はとっても忙しかったので
ゆっくりと天国で休まれてくださいね

写真は
最後にお会いした1月12日の
立ち上げて理事長をされていた
金澤レディース経政会
に、2ヶ月ぶりに外に出られた時の写真です


この写真が最後になりました。・°°・(😣)・°°・。


葬儀等の詳細は、まだ未定とのことです。


0 件のコメント: