2020年1月2日木曜日

2019年も 女性起業家交流会inHOKURIKU(JKK) 楽しかった(╹◡╹)♡







2019年も
女性起業家交流会inHOKURIKU(JKK)
楽しかった(╹◡╹)♡

12月のJKKサロン

統括管理委員長で、弁護士の
 浮田美穂ちゃんの
  「弁護士の探し方やどんな相談に乗ってくれるのか?」

のお話は、
日頃聞けないけど、
いざというときに必要な事柄をいっぱい聞けました (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

蚤の市で素敵な洋服をゲットp(^-^)q

茶話会も
Harumin Home kitchen ハルミンホームキッチン 大家さん
ヤギヤ 南さん
の手作りの差し入れもあり

笑顔と美味しい時間でした (*^o^)/\(^-^*)

1月23日の幹事会&サロンは
新年会も兼ねてになりました o(^o^)o
<< 詳細・申込みは下記から >>
https://www.facebook.com/events/2538519219528456/

※私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) 代表をつとめさせていただいていますp(^-^)q


#女性起業家交流会 #JKKサロン #萩原 #ジーアンドエス #女性管理職育成 #女性社員活性化 #男女の特性活用 #コンサルティング #講演 #人材研修 #質問箱 #石川 #富山 #福井 #長野 #新潟

0 件のコメント: