2019年2月15日金曜日

3月31日、朝活@富山100回記念 イベント&パーティー開催


永吉君(ヨッシー)主催のの朝活@富山が、もうすぐ1000回になります o(^o^)o


ヨッシーおめでとう \(^o^)/

といういことで、
3月31日、朝活@富山100回記念 イベント&パーティー開催

ヨッシー&朝活とは、とてもご縁があり

イベント案内ページ掲載用の「お祝いメッセージ」を贈りました (^o^)


<イベント案内ページ>
https://peraichi.com/landing_pages/view/asa1000?fbclid=IwAR2b5bG_884WEjnbUpoTKTe-KBcZ28T0WOhMSlGNr-I7JbeGBxPk4JSTBmc

<掲載用の萩原からのお祝いメッセージ>

ヨッシー! 朝活@富山1000回達成おめでとう!!
富山の創業塾で講師をした時にヨッシーが受講生で来られていたときが、最初にであいでしたね。
その時は、まだ、富山に来られたばかりで、せっかくなので受講生で集まって情報交換(宴会)をやりましょうと提案したら、ヨッシーがすぐに幹事に手を挙げてくれて、気配りいっぱいの会を何度もやってくださいました。その頃から、企画、連絡、運営の力の蓄えをされていたんでしょうね。
富山で夜、同窓会をやる時に、ヨッシーから、
「泊まられますよね!
次の日の朝、朝活の講師をやってもらえませんか」
と、依頼されたのが、2011年1月30日。
前日から降り始めた雪が30センチ近く積もった早朝。ホテルに迎えに来てくれたヨッシーの車で、前日、宴席をした店の駐車場へ行くと、なんと、車に積もった雪がきれいに除雪されていました。
ヨッシーは私をホテルに迎えに来る前に、前日の宴席の場に立ち寄り、時間をかけてきれいに車の除雪をしてくれていたのでした。それを、一言も言わずに笑顔で立っているヨッシーの気遣い(おもてなしの心)が、今の朝活@富山が1000回を盛況に迎えられる基礎になっていると思います。
2012年4月8日、2013年6月2日にも講話者として声をかけていただき、2015年12月26日の朝活@富山の500回記念に、特別講演講師を依頼されました。
タイトル
「なぜ?」から「なるほど!」の時間~なんで男は!?どうして女は!?~
富山に来られてからご縁ができ、私の弟のように活躍を嬉しく思っています。
次のアニバーサリー記念会を、今から楽しみにしています。

女性管理職、女性社員活性化のための“人財共育”
株式会社ジーアンドエス 
代表取締役社長 萩原 扶未子

http://www.g-and-s.co.jp

#朝活富山 #永吉 #100回達成 #萩原 #ジーアンドエス #女性管理職指導 #女性社員活性化 

0 件のコメント: