2018年12月17日月曜日

塾の企画運営&講師として 涙が出る(ノ_・。)  うれしいプレゼントいただきました(╹◡╹)





書家の大和田さんが 私(萩原)のイメージ ”艷(つややか)” の書








塾の企画運営&講師として
涙が出る(ノ_・。)
 うれしいプレゼントいただきました(╹◡╹)

18年度 上市町女性のためのプチ起業塾 6期
女性経営者の宴席マナー講座 & 実践納会


女性経営者の宴席マナー講座は

習うことがほとんどないので、多分、この場くらいだと思いますので、
皆さん、しっかりと聞かれて、納会で実践されていました o(^o^)o

記念の写真と受講生の方々のとっても嬉しいメッセージカードが貼られた
 アルバム

そして、
書家の大和田さんが
 私(萩原)のイメージ ”艷(つややか)” の書
越村さんのアイシングクッキー
酒井さんのシフォンケーキ

それから、塾生皆さんの笑顔 v(=∩_∩=)

来賓でたくさんの方が彼女たちのために駆けつけていただけました
中川 行孝 上市町町長
松谷 英真 上市町議会議長
山崎 宗良 富山県議会議員
成川 友仁 上市町議会議員
平木 柳太郎 富山県議会議員
竹田 亮成 上市町役場
深川 康志 上市町役場
山本 由佳里 上市町役場

2次会も、塾生で市姫東雲会メンバーの
クロポッケ 黒田さんのところで

クロちゃんの手作りのアペタイザー
市姫東雲会メンバーの陽毬さんのお好み焼き 等々

女性らしい手作りで
そして、配慮がありで
たくさんの交流ができました

これからがスタートです。
一緒に夢を叶えていきましょう (*^o^)/\(^-^*)


#上市町女性のためのプチ起業塾 #クロポッケ #JKK #萩原 #ジーアンドエス



0 件のコメント: