2018年10月8日月曜日

10月6日のリビング金沢(フリーペーパー)  ホンネ座談会「ずっと働く」って   ステキなこと?先輩起業家の実感 に掲載されました(╹◡╹)


 10月6日のリビング金沢(フリーペーパー)
 ホンネ座談会「ずっと働く」って
  ステキなこと?先輩起業家の実感
に掲載されました(╹◡╹)

<内容>

仕事は一生、働き方はアップデート
起業はおおごとでない
連携こそ働く女性に必要
しがみつかずに長く働く 等



<座談会メンバー>

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK) の
萩原  扶未子 代表
和多利 智絵 つながり委員会委員長
       10月20日開催ウーマンズ・フェス実行委員長
       映像ディレクター
浮田 美穂  統括管理委員会委員長
       弁護士
町家 由美子 ICT委員会委員長
       初華 代表

気心知れたメンバーなので
和気あいあいで話しができました
また、日頃いても初めて聴くお話もありです o(^o^)o

皆さん、読んでね ('-'*)♪

<広報>

上記の内容からも、私達、何かにチャレンジしている女性向けのイベント!!

 10月20日開催
 輝く女性応援イベント ウーマンズフェスbyJKK

(申込・詳細)
 写真のチラシと下記からもできます
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/775c390d589373

#リビングかなざわ #ホンネ座談会 #女性起業家交流会 #JKK #萩原 #和多利  #浮田 #町家 #ジーアンドエス





0 件のコメント: