2018年8月16日木曜日

大好きだった杉本元副知事(前信用保証協会会長)が亡くなられて1年 偲ぶ会が先日ありました (泣)


お盆ですね

大好きだった杉本元副知事(前信用保証協会会長)が亡くなられて1年
偲ぶ会が先日ありました (泣)

そして、亡くなられる前日に最終稿が校了された著書が出版されました

”県庁回廊60年の足跡”


”杉パパ o(^o^)o”
と、呼ばせていただき
私が個人的に開催している宴席にも
常連で亡くなられる数ヶ月前も
この写真の笑顔でご参加いただいていました

杉パパは今頃、天国で
お気に入りのハットをかぶって
大好きなタバコとお酒を飲みながら
カラオケを歌っているかな!?

#県庁回廊60年の足跡 #杉本元副知事 #前信用保証協会会長 #萩原 #ジーアンドエス

0 件のコメント: