12/2 0:30くらいから突然、スマホ再起動を繰り返し
出張先で皆さんからいろいろ調べていただきましたが、改善せず (泣)
戻って、appleに問い合わせして
原因と対応策わかりました !!
下記が対応策
”12月2日以降にいくつかのAPが原因で、iPhone、iPad、iPod touchが再起動を繰り返すという致命的な不具合が多数報告”
詳細
http://mobilelaby.com/blog-entry-ios-11-2-bug-fix-171202.html
【流れ】
appleに電話
0120-277-535
で、対応策を教えてもらえる
-----------------------
ただし、下記注意
※スマホ番号とIMEA番号がわかっていないとオペレーターまでつながらない(←_→)
スマホは再起動を繰り返すので、IMEAは見れないので
ソフトバンクに連絡
08001117638
で、IMEAを教えてもらう
※スマホ番号と登録パスワードが必要
--------------------------
#iPhone #再起動 #トラブル
0 件のコメント:
コメントを投稿