2017年10月19日木曜日

ご無事でありますように







ご無事でありますように

ついこの前
  航空自衛隊 浜松基地
に視察に伺わせていただきました

その時に、
今回、不明になっている

 救難ヘリコプター

も、説明いただけました

若い隊員の方が
 救難ヘリコプターに関して
  日頃の訓練と熱い任務への取り組みを
語られていました

基地には
 こまつ女性起業チャレンジ塾生 だった
 井澤さんも
空自勤務のご主人の異動と共に浜松に移られていて
久しぶりにお会い出来て
二人で喜びあいました

余計にその時の
皆さんの笑顔を
思い出し、心が痛みます

ご無事でありますように

0 件のコメント: