2017年9月28日木曜日

28日は毎月第4木曜開催の女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)のJKKのサロンの日 o(^o^)o

今日、28日は毎月第4木曜開催の女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)のJKKのサロンの日 o(^o^)o

今月のJKKサロンは、「見えない力「適応値」を知る 」というタイトルで、邑本なおみさんに話いただきますよ。

邑本なおみさんは、キャリアコンサルタントとしてニートの就業支援に携わる傍ら、「遊びと表現活動」をツールに小学3年から中学2年までが参加するキッズ☆クルー代表を務めていらっしゃいます。
カウンセリングやコーチングの裏技としてSTRを活用しており、クライアントから「見透かされてるみたいで怖い」との評価を受けていらっしゃいます。

STRコミュニケーション協会認定講師 銀座コーチングスクール認定講師 国家資格キャリアコンサルタント 産業カウンセラーでもあります。
邑本さんより、今回のサロンの内容をお伝えいただきました。
STR(素質適用理論)は帝王学と心理統計学データを基にした、驚くほど即効性のあるにビジネスコミニケーションスキル。
人間関係の改善など、日常の会話のもちろんのこと、ビジネスシーンでもコミニケーションが円滑になり、笑顔になる成果をあげることができます。
今回は特に適応値(生命エネルギーを数値化したもの)に焦点を当ててお話しくださいます。
その場でご自身の適応値を診断できますので、お楽しみに^_^
今回も見逃せませんね!

日時:平成29年9月28日(木)
    18:30~19:00  蚤の市(アパレル)
    19:00~19:30 ミーティング  
     19:30~20:15 サロン
    20:15~20:45   茶話会で交流
場所:いしかわ女性センター4階 IT講習室
女性ならどなたでも、無料で受講できます。
その他自店PR・イベント告知・近況報告などにもご利用ください 。

私(萩原 扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています (^o^)



0 件のコメント: