2017年2月25日土曜日

アロマの香りを学び、洋服もいっぱいゲットで幸せな時間でした(^O^☆♪









アロマの香りを学び、洋服もいっぱいゲットで幸せな時間でした(^O^☆♪

女性起業家交流会 in HOKURIKU(JKK)サロン


私も香りではとってもお世話なってます

そして今回から新たな取り組みの
蚤の市
お互いに不要になった洋服や靴をもちありました

すっごいいっぱい(^.^)
スーツからワンピースに至るまで

なんかとっても得した気分です(^∇^)


猫ちゃんが、しっかりとチェックしていました (=^・^=)

浮津さん、いつも可愛くわかりやすい白板の記載ありがとう

私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が代表をつとめさせていただいています 
http://www.jkk-hokuriku.jp/



0 件のコメント: