2016年11月27日日曜日

盛況に終了 o(^o^)o 「姫たちのフェスティバル(通称:姫フェス)」



















盛況に終了 o(^o^)o 「姫たちのフェスティバル(通称:姫フェス)」
~ 富山県でプチ起業する女性集まれ! ~

あいにくの天気の中、応援に、お客様として、きてくださった皆さん!ありがとう v(=∩_∩=)


オープン前にの全体ミーティングでは、

竹田 上市町役場課長
黒田 市姫東雲会代表
笹倉 実行委員長
コーディネーター の萩原の挨拶と司会で
全員、ワクワクの緊張ムードの中

役場の米山さんの気合のエールに全員で”おー!!”と気勢を上げ、

恒例のハートの集合写真で、スタート

オープニングセレモニーのテープカットも

今年は、ばっちりとバルーンが浮かび

設営業者のアイラック 上田社長とガッツポーズ

取材もたくさんいただきました

ケーブルテレビ
北日本放送
富山放送

北日本新聞
富山新聞 等

北陸銀行上市町支店 山本支店長は行員10名の方々と、女性起業家の応援にきてくださいました (*^^*)
一緒にステージ上で集合写真 (^o^)

地元の山崎県議、
同じ起業家で支援も最初から支援をいただいている 平木県議
も駆けつけてくださいました。

スタッフ弁当は

市姫東雲会メンバーで昨年開業の

お好み焼き 陽毬さんの愛情たっぷり弁当

差し入れも

メンバーの久我なみちゃん
自然栽培農家 上野さんのおいしい焼き芋

と、疲れを飛ばしてくれました (^o^)


2回目なので、役割分担表等の資料もしっかりと作られていて、

楽しく、運営を学べたイベントになりました。

スタッフの皆さん、出店者の皆さん、お疲れ様でした (^^)

私(萩原)はコーディネーターとして、皆さんとの出会いに感謝です!!


※タグはFacebook自動認識の方になっています。

<<下記に事務所移転しました>>

920-0944 金沢市三口新町4-13-36
  ↓ ↓
920-0947 金沢市笠舞本町2丁目6−3-313

その他の変更はありません。
よろしくお願いします。



0 件のコメント: