2016年2月11日木曜日

むくみ、肩の凝り、そして、顔も小顔になりました\(^o^)/








むくみ、肩の凝り、そして、顔も小顔になりました\(^o^)/

こまつ女性チャレンジ塾の

奥村亜花音ちゃん

が、昨年末に開業した

女性の人健康応援する

ビューティーエステ&カイロプラクティック アルク

に、起業お祝いも兼ねて伺いました

とっても落ち着いた木を基調にした柔らかいふいんきのサロンです

いろいろなアクセサリー含めて


こまつ女性チャレンジ塾の仲間たちがたくさん協力されていて
塾の持っているパワーを感じました(^_^)

技術的にもほんとにしっかりしていて

痛くなくて理論的な説明もしっかりしてくれます

そしてなんといっても彼女の可愛い笑顔に癒されます

お勧めのサロンです皆さんもぜひいかれてみてください

0 件のコメント: