2014年5月29日木曜日

いしかわ百花の会(いしかわ女性基金 女性起業セミナー有志の会)の勉強会


私(萩原  扶未子(はぎはらふみこ))が相談役を務めさせていただいている

いしかわ百花の会の勉強会

※いしかわ女性基金 女性起業セミナー有志の会

骨格スタイリストで2期生の

松田千亜妃さんを

講師に

骨格診断やストールの巻き方のレッスン

自分の体型とファッションの関係やストールの巻き方と、資料と実践指導で、とてもわかりやすい講義でした (^o^)

満田代表、準備者の加戸さん、ありがとう v(=∩_∩=)

次回も楽しみにしています。

また、金沢市の助成によってこういった研修ができたことにも感謝です。

松田さんは骨格スタイルの診断だけではなく、
お買い物に同行してアドバイスもしてくださるそうですよ♪

ご興味のある方はぜひお問い合わせになってみてはいかがですか?

0 件のコメント: