2014年4月19日土曜日

幻の珈琲酒 バー・ダラットの発売を記念して、大人の女子会がありました(^_^)

幻の珈琲酒 バー・ダラット
の発売を記念して、
大人の女子会を開催 (^_^)

2部構成で
・元タカラジェンヌ
夏空李光さん
内田もも香さん
のトークショー
・ランチ&カクテルタイム

トークショーは、お二人の の軽快な喋りで、
タカラジェンヌの裏話
美の保ち方
を、話していただきました。

カールトンクラブオーナーの岡崎さんが、
珈琲酒をベースに4種類のカクテルを作っていただき
とっても飲みやすくo(^▽^)oでした。

あんまり、企画運営にお役に立てませんでしたが、
盛況に終了し
最後には、小堀会長から
舞台に関係者として上げていただけました(^_^)

お土産もたくさんいただき、最後まで、和気あいあいでオシャレで美味しい会になりました。

ダラット珈琲と珈琲酒、ぜひ、味わってみてね。


この珈琲酒 バー・ダラットは
大先輩の小堀酒造店 小堀会長
可愛い女性起業家 友越 山口社長

のコラボ商品です。 o(^▽^)o

0 件のコメント: