2014年3月23日日曜日

アドバイザー制度の有効活用をされ、 開業にこぎつけられた  50歳以上の大人の結婚 プロデュース 結 をされる 細木さん おめでとう!!


アドバイザー制度の有効活用をされ、

開業にこぎつけられた
 50歳以上の大人の結婚 プロデュース  をされる 細木さん

おめでとう!!

--------------------------------
<細木さんブログコメント 転用>

感謝です!お陰さまで「結」がスタートしました。
昨日、中小機構北陸 経営相談へ
1年お世話になった相談室でパチリ!
まだまだお世話になります。
宜しくお願い致しますm(__)m

1年前、緊張で固まっていた私を
笑顔で皆さま迎えてくださいました。中小機構北陸 本部長 綿引淳一氏を始めとした職員の皆様に今もなお沢山の応援を頂いています。本当に素晴らしい生きた制度です。
--------------------------------

アドバイザーの萩原としてはとってもこういった開業報告が嬉しいです o(^o^)o

こういった制度が中小企業基盤機構であったこと、

そして、ご一緒に写っていただいた

 綿引 淳一 本部長様

 中小企業基盤機構の皆さんの

フォローもあってのことですね。

お申込み
http://www.smrj.go.jp/hokuriku/manage/consult/index.html

<お詫び>

4月の萩原担当分の3日間は、すでにキャンセル待ち状態です m(_ _)m

********************************************
株式会社 ジー アンド エス 代表取締役社長
  萩原 扶未子 (Fumiko Hagihara)

"男らしさ" "女らしさ" から「人」「組織」を最大限に活かす!
   それが私の仕事です

強力な助っ人になります!お気軽にご連絡ください。

●こうすればうまくいく! 女性管理職の育成講座 ”男女の本質の違い、教えます”
  女性管理職育成
  女性社員活性化
  女性向けマーケティング開拓 等

●女性には女性のやり方がある。ジェンダー(男女の特性)論を用いたプチ女性起業家育成プログラム
  女性起業家育成 等

●ジェンダー(男女の特性)を活用した地域活性化や調査 等

  URL    http://www.g-and-s.co.jp
  ブログ   http://hagihara-fumiko.blogspot.com/
  twitter   http://twitter.com/fumihagi
  Facebook http://www.facebook.com/fumiko.hagihara

********************************************

0 件のコメント: