2013年9月26日木曜日

いしかわ百花の会 総会がありました






総会後の懇親会で嬉しいサプライズ o(^o^)o

幹事の皆さんの心配りに (/_;) です。

コーディネータとして、相談役としてこれからも女性起業家支援にe(^。^)g_ファイト!!で取り組みますね。


<満田新代表のコメント転用>

☆★いしかわ百花の会 総会★☆

2011年9月21日、いしかわ女性基金主催の女性起業セミナーに参加した有志の会に、

谷本石川県知事から

「いしかわ百花の会」

と命名して頂きました。

早いもので、あれから二年が経ちました。

今月、三期目がスタートし、今夜、ANAクラウンプラザホテル金沢 中国料理「花梨」にて、第三期 総会が開催されました。

この会の目的は、

「会員である女性起業家及び起業を目指す女性が、起業に関する経済、社会、文化、情報通信分野等に関する諸問題を学習し、研鑽を重ね、併せて相互の親睦、支出、ならびに社会的地位の向上を図り、もって各自の企業運営に還元すること」です。

今期、統括代表就任にあたり、会員の皆様には「起業家、経営者である自分が、どんな状況でこの会に貢献出来るのか」をご理解頂き、実際にその状況が訪れた時に、行動を促す “会員全員を主役にする、引っ張らないリーダーシップ” で取り組んで行きたいと考えております。

今夜予定が合わず、総会に参加できなかった会員の皆様、次の機会にお会い出来るのを楽しみにしております。

最後に、前期第二期のいしかわ百花の会を力強いリーダーシップで引っ張って頂きました、山田代表に心より感謝申し上げます。

そして、萩原相談役、設立時から今日までご指導頂き、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

お忙しい中、参加頂いた皆様、楽しい時間を、本当にありがとうございました。\(^o^)/

0 件のコメント: