2012年2月23日木曜日

ジョナサン倶楽部の特別例会の講師に山出 前金沢市長においでいただきました o(^▽^)o

私が事務局を立ち上げからかかわらせていただいている

若手?経営者の会
ジョナサン倶楽部

の特別例会の講師に

山出 前金沢市長においでいただきました o(^▽^)o

講演テーマは
「市長職20年間
ー 辛かったこと・嬉しかったこと ー」

21世紀美術館
県庁跡地
職人大学校
などなど

のお話しをじっくりと食事も含めて、お聞きすることができました。

ジョナサン倶楽部の例会も

今回で

60回 \(^o^)/

10年間続いてきました

会員数限定でおこなっているので、皆、とても、なかがいいです。

どんどん、成長されだれかが、マスコミに登場している昨今です

これからも、よろしくね
o(^▽^)o

場所 エヴァンタイユ
※このお店もオススメですよ

0 件のコメント: